お客様の声

気づかないうちにいちご鼻が無くなってた

長年、鼻の頭の毛穴には角栓がありました。
色んな種類の角栓を取る為のクレンジングも使いました。
はがすタイプの毛穴掃除シートも使いました。(痛くて泣きながら)
全然綺麗になってくれませんでした。
でも、美水晶さんのクレンジングを使い続けて気づけば2ヶ月ですが、この間角栓はどうかな?なんて見たら
ない・・・・。角栓が無くなってました。
信じられません。いつの間に。

いつも角栓があるのが当たり前だったのでいつ角栓が無くなったのか、自分でもわかりません。
マイルドなので、期待をしていなかったのにちゃんとメイクも落ちてる。

同じ様に困っているお友達にも紹介しますね。
リピート率が高いのもうなずけました!!ありがとうございました。

                      ★★ 東京都(40代)女性 / ぷーさん様 ★★

 

 

美水晶
http://skinfeels.net/

まずはサンプルから
http://skinfeels.net/sample.html

 

 

 

 

  

やっぱり美水晶BBクリームが安心でした。


★★ 大阪府(30代)女性 / W 様 ★★
いつも美水晶さんのスキンケアジェルファンデーションが好きで購入しています。
たまたま、注文するのを忘れていて他社のBBクリームを買って使っていますが、
やっぱり美水晶のBBクリームがいいです。
手間なしで、テカらないので長時間メイク直ししなくてもいいから。よれないし( *´艸`)

仕事中は化粧直しができないくらい、忙しい時もあるので。
無くなったら注文します。
すぐ注文を忘れるので、定期コースにしようかとも考えています。
また、よろしくお願いいたしま~す。

美水晶
http://skinfeels.net/

ニッセンに入ってたチラシを見てサンプル請求しました。

ニッセンカタログが届いて、美水晶さんのチラシが入っていたので早速無料サンプル請求はがきを送りました。
聞いたことのないブランドだなぁと思いながらも使ってみました。

クレンジングは、ゆるいジェルタイプで二度洗いが必要ないので、顏がつっぱる事もなく肌荒れも今のところなし。メイク落ちがどうかな?と思いましたが、ちゃんと落ちて満足です。
この機会に全種類試せるので、すごくお得だと思います。

いま、使っている基礎化粧品が無くなったら購入してみたいと思います。
セラミドとかも入っててこの価格はいいですね。
乾燥も気になってきたので保湿ができる商品という事で期待大です。
サンプルありがとうございました!!

★★岐阜県 40代 女性 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/

まずはサンプルから
http://skinfeels.net/sample.html

 

 

 

 

 

このスポンジ凄くいいですね。


美水晶シリーズでお気に入りは、BBクリームですが(スキンケアジェルファンデーション)
以前期間限定で、専用パフをプレゼントで貰えてから使用しています。
※はじめは、高いなと思って敬遠してました。

使ってびっくり、化粧のノリが違うのでリピートです。
しかも、セット販売も始めてくれたので安く購入できるので良かったです。

似たようなパフは、100均一にも売っていて前は〇〇ソーさんで買っていました。
美水晶のパフはBBクリームを吸い込まないので、ササッと洗えば綺麗になるし、お値段以上だなぁと思っています。
毎日使っても、耐久性があると思いました。

★★ 東京都(40代)女性 / MUGI様 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/

秋冬だけど、結構UVケア必要だったんですね。


夏の間は頑張ってUVケアしているんですが、秋冬になると特に今まで何にもしてませんでした。
もちろんファンデーションにはUVカットの成分が入っているので、顏以外はだいぶ油断してました。

実は、真夏と比べてもそれ程変わりなく紫外線が降りそそいでいるという事を、かかりつけ医の皮膚科の先生に言われたんです。
早速、デコルテとうなじ、肌が出ているところに塗って外出するようにしました。
デコルテがシワシワになったら老けて見えると思うので。
使用感は、すーっと伸びで白浮きもせず良かったです。ムラにもならずに良かった。

敏感肌ですが、美水晶のUVクリームはトラブルありません。
しかも、オールシーズン購入できるので便利です。

★★ 大阪府(30代)女性 / F様 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/

コンディショニングローションで毛穴が目立たなくなってきたかも。


ボトルが黒でカッコいい。(ボトルが女子っぽくないから、息子も愛用中)

でも、自然由来成分を光透過を防ぐために遮光性を重視した色だという事で、今まで使ってた他社製品は大丈夫だったのかな?なんていらぬ心配をしてしまいました(笑)

はじめは友人が美水晶のクレンジングをを使っていて、ちょっと使わせてもらったのがきっかけで知りました。
肌荒れもなくて、つっぱらなかったので、基礎化粧品のサンプルで試してから購入しました。
乾燥もせず、調子がいいので満足です。
しかも、頬の毛穴が目立たなくなってきたように思います。
これからも愛用して行きたい商品です。

★★ 沖縄県(50代)女性 / 晶子様 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/

マイルド処方なのにちゃんと落ちるクレンジング

普段はナチュラルメイクがメインなのでクレンジングは、肌にやさしいジェルタイプを愛用しています。 濡れた手でも使えるので使い勝手がいいと思いました。

使用感はメイクなじみがいいので、擦りすぎなくてしっかり落ちるし、刺激もないので肌状態がいいです。
※たまに、ウォータープルーフマスカラを使いますがそれは目元用の専用のクレンジング剤で落とすのでこのくらいのマイルドさがいいんです。

つっぱり感もなく、肌に透明感も出てきたと思います。
合成の香料を使ってないのがとっても気にいっています。

                      ★★ 京都府(40代)女性 / ayu様 ★★

 

 

美水晶
http://skinfeels.net/

まずはサンプルから
http://skinfeels.net/sample.html

 

 

 

 

  

クレンジングウォッシュジェルオススメ!!

姉が使っていたクレンジングウォッシュジェル。二度洗いしなくていいので助かっています。洗い上がりがつっぱらず、ヌメヌメもせずいいと思います。

使い始めて2年位になりますが、肌に負担がないので前よりもキメが整っている感じです。友人からも美容液とかなんか使ってるの?って聞かれるくらいスッピンが見せられるようになりました。

たぶん、スーッと落ちるから、余計な摩擦をかけなくていいからだと思います。もっと早く出会ってればよかったと思います。ナチュラルメイクがメインの方は絶対にオススメです。

★★ 山口県(30代)女性 / マロン様 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/
クレンジングウォッシュジェル
http://skinfeels.net/fs/skinfeels/gr1/gd1

BBクリームがお気に入り

ずっと、他社のBBクリームを使っていました。
美水晶のBBクリームのサンプルを友人からもらって使ってみたところ、ナチュラルに仕上がってびっくりしました
後は塗った後はティッシュオフしてますが、本当に夕方までお直しがいらないと思います。
シミ部分も何回か軽くポンポンとつけて重ね付けしていますが、ちゃんとカバーしてくれています。
毛穴もカバーしてくれていて手間いらずです。専用のパフも最初は高いなって思いましたが、手で塗るより簡単でした。
結構耐久性あるし、仕上がりがいいのでBBクリームとセットで買っています。
友達にも薦めたいと思う様な商品だと思います。

★★ 茨城県(40代)女性 / O 様 ★★

美水晶
http://skinfeels.net/

敏感肌でも安心なUVクリームです。

夏場には必ず注文しているUVクリームですが、ポーチがついてきました。
ポーチも結構しっかりしてるしいいですね。案の定黒い方のポーチは母に狙われています。
2本だと割引されるのでありがたいです。

美水晶さんのUVクリームは伸びが良くて、成分も肌に負担がないようなつくりで、敏感肌の母でも大丈夫でした。
また小学生の娘につけてみましたが、肌トラブルもなかったので安心しています。
娘は、柑橘系の香りがいいねと言ってました。アロマなので長時間香りがするわけではないので助かります。

また、ポーチキャンペーンやっているうちに注文します。

★★ 石川県(40代)女性 / Cinnamon様 ★★

※現在、ポーチ付きキャンペーンは終了致しました。

美水晶
http://skinfeels.net/